寺門ジモン、松坂牛一頭落札(笑) [お笑い]



ダチョウ倶楽部の寺門ジモンが
日本最高峰の牛肉ブランド“松坂牛”一頭を
競り落としていたとのこと。

その落札額は195万円!

牛などを取引するためには『家畜商』の免許が
必要らしいが、もちろんそれも取得済み!
なんと10年前からセリ市に顔を出して
勉強してたんだとか(゚д゚;)

一体どこへ向かっているんだろーか?

その情熱をお笑いに向ければ・・・
竜ちゃん(上島竜兵)でなくても皆が思うだろうが、
牛肉マニアとしてピンでの仕事もあるようで。

ダチョウ倶楽部の名が知れてる分、
特化した知識や技術があると
仕事はやってきやすいんだろうな (´∀`;)

そう言えばこの人、
G-SHOCKやいろんなグッズのコレクターで、
ゴッチ式トレーニングを30年以上続けている筋肉バカで、
年に数会、山ごもりをするサバイバーで・・・

何つーか、興味持ったらとことん!
な人なんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

もっとお笑いに興味示せば、
すごいとこまで行ってたんでは・・・(笑)





nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

つぶやきMAX 任天堂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。