錦織圭選手、今度はロディックを撃破! [スポーツ]


いや、ちょっと
マジすごいんじゃない?

昨日のツォンガに続いて、
今日は世界ランク16位の
アンディ・ロディック(米国)まで
倒しちゃったよ(≧∇≦)/
しかも6-3、6-3のストレートとは!

まぁ、全豪オープン前のエキシビションとは言え、
ロディック、結構マジだったでしょ。
しかもラケット叩き壊すは、
審判にイチャモンつけるは、
明らかにキレてたし (゚д゚;)
(何年か前に対戦したときも錦織を恫喝してたなw)

ひょっとして覚醒ですか?
次のステージに入っちゃいましたか?

全豪オープンに期待しましょう!
怪我だけはすんなよー(´∀`;)




nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

つぶやきMAX 任天堂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。