YOSHIKI、ゴールデン・グローブ賞の公式テーマ曲を作曲してた! [音楽]


第69回ゴールデングローブ賞授賞式で
YOSHIKIの作曲・プロデュースした
オフィシャルテーマ曲が披露されたようだ (≧∇≦)/

もちろん授賞式の模様は全米生中継!

オープニングからエンディングまで
数十回に渡りこの曲が流されたようで、
エンディングのナレーションでは
作曲者としてYOSHIKIの名前も紹介され、
会場は大きな拍手に包まれたらしい。

YOSHIKI本人のコメント
「僕にハリウッドのど真ん中のドアを開けてくれた事に
 心から感謝しています。
 会場内で自分の作曲したテーマ曲が流れた時は、感無量でした」



この人のポジションがイマイチ良くわかってなかったけど、
(日本のハードロックバンドのカリスマ、レベルなのか?
 世界に通用するアーティストなのか?)
どうやら後者だったようですな(・∀・)

でも日本のファンはやっぱ『X JAPAN』を待ってるんだと思いますよ(笑)





nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

つぶやきMAX 任天堂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。